CR及川奈央のフルーツスキャンダル

天下無双歌舞伎者さん

朝一ランプ

天下無双歌舞伎者さん

久しぶりにパチンコはじめたので情報遅れてます。
教えて下さい。

本日朝一ランプ発見。
ルーレットでR2光らず。
通常R2。


朝一ランプ消えました。

朝一ランプ状態から、R2通常に下がるんですか?

カウンターにもカウントされませんでした。


どのような仕組みになってるんですか?

よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
とんずけさん
[No.1]とんずけさん

この台には2通は存在しませんが、ヘソ入賞は88%が2確となっており、大当りの規定回数を2Rで消化してしまうと出玉なしで確変終了となり、結果2通を引いたのと同じ状況になります。

ゲーム性としては規定回数の大当りを出来るだけ残して、15R振り分けの高い電サポ遊技に持ち込めるかが勝負の分かれ道になってきます。

歌舞伎者さんのパターンも朝イチランプがついているので確変状態からは始まっていますが、最後の当たりを2Rで消化してしまったパターンだと思います。
また、2Rを引いてカウンターに上がらなかったのは、そのホールが潜伏確変をカウントしないホールだからだと思います。



CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報