CR及川奈央のフルーツスキャンダル

マジェ男さん

2確

マジェ男さん

2確引いてから通常落ちする事ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ピンクポンプさん
[No.6]ピンクポンプさん

ごめんなさい
レス主さんの質問に関しては、NOですが…
全て回2Rの場合YESです
とにかくこの台は、潜伏含め回の権利です

ピンクポンプさん
[No.5]ピンクポンプさん

通常落ちは、NOだと思います
マイホは、潜伏も含め通常もカウントされるのでわかります
2R通常もカウントするマイホみたいな店では、何回権利が残っているか判らないので本当に当たってからのお楽しみです
回だけだと一瞬にして悲しみに変わります
楽しい台ですから是非明日打って下さいね報告楽しみに待ってますぅ

ぶんぶんさん
[No.4]ぶんぶんさん

ピンクポンプさん、丁寧な返レスありがとうございます。本当に嬉しく思います。
が、スレ主さんの質問に対するピンクポンプさんの答えは、「経験上”NO”」・・・でよろしいのでしょうか??
私の調べたところ、どうも”YES”みたいです。
=7回全部2Rの時の話です!!
まあ私の見解が間違っていたらゴメンナサイ・・・
色々なトコで及川について調べてみたのですが、皆さん混乱している様子で、打ち込んでいる人間が意外と少数なんですよね~。
・・・明日はというか今日、朝一ランプ点灯台狙いで及川に挑戦します!!
先程、閉店間際に及川の台をチェックしたところ、ありえない位、釘がアケられていたので。
それではピンクポンプさんを始め、皆様の健闘を祈ります!!・・・というか別の機種をやるべきなんですけどね・・・

ピンクポンプさん
[No.3]ピンクポンプさん

ぶんぶんさん今晩ゎ
この台は、回権利なので回目に2Rを引いたらそこで終了ですですから運悪く回ずっと2Rを引く可能性もある訳ですよねでも私の経験上確変中の最後は、2Rを引いた事なくバカンスに移行してます
2R通常も無いですよ説明が下手でごめんなさい

ぶんぶんさん
[No.2]ぶんぶんさん

ピンクポンプさんはじめまして。行きつけの店に最近導入されたのに伴い、当サイトで「及川」の勉強をしている者です。
ここ数日、ピンクポンプさんの文章も楽しく読ませていただきました。突っ込みどころは、たくさんありますが・・・・・・
さてスレ主さんも私と同じ理由で質問されているかと思いますが、私からも表現を変えて、同じ質問をさせて下さい。

「潜伏確変中、権利7回目の当たりが2Rだった場合どうなりますか??」

例えば、「必ずバカンスモードに突入し時短の回数は100回になる」とかでしたら分かりやすいのですが、
大当り振り分け
2Rの電サポ振り分け
の項目を読むと、必ずバカンスモードになるわけではないと思われます。
という事は、直近に引いた2Rを最後に、確変状態が終了してるのでは??と不安に思う場面があるのです。
どうか回答をよろしくお願いします。

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報