CR及川奈央のフルーツスキャンダル

かじさん

教えて下さい

かじさん

通常時のモードアップチャレンジで2Rランプ非点灯でもバカンスモードに行くことはありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
かじさん
[No.7]かじさん

なんと18連しました
今はまた確変捨ての台に移動しましたリミットは5or6です
ただ、回らない

ピンクポンプさん
[No.6]ピンクポンプさん

これまた凄い
その調子で奈央ちゃんのセクシー魅力多能して下さい
私も明日頑張ります

かじさん
[No.5]かじさん

ピンクポンプさん
遅くなりました
最近調子悪いのですが、今日は5Kででましたよと言っても、確変捨ての台で残りリミット3or4でしたが、今は10連確定です

ピンクポンプさん
[No.4]ピンクポンプさん

かじさん
頑張って下さいね
良い報告楽しみにしてます

かじさん
[No.3]かじさん

ピンクポンプさん初めまして
レスありがとうございます
昨日はイライラを通り越して、笑えてきちゃいました
60Kも使ってしまいましたから
それでも、なんとか+2Kにはなりましたよ
と、イヤイヤ言いながらも今日打ってます

ピンクポンプさん
[No.2]ピンクポンプさん

えェ
4種群は、プレミア だと思ってたのに私もビキニリーチは、何回も…平気で外してたけど一応50%以上の当たり確率なんですよね
でも凄すぎ心折れちゃいますよね
ビキニリーチの虎柄激アツリーチは、私も2回ほどハズレた事あります初めての時放心状態になっちゃいました

かじさん
[No.1]かじさん

先程、潜伏中リミット5で以下のような痛い演出がありました。
AD虎柄→疑似連×4→カーテン?激熱文字→4種群予告→ビキニムービー「大チャンス」→カチンコ虎柄→コスプレチャンス→ビキニ→カチンコ虎柄ビキニリーチ→タオル虎柄→NAOボール→ハズレ
これも、当たる確率20%とかなんかな?
わかる方居たら教えて下さい。

ってか、ビキニリーチは当たるん?当たった試しがない…

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報