CR及川奈央のフルーツスキャンダル

はいはいはいはいさん

質問教えて下さい

はいはいはいはいさん

座って2回目のモードアップチャレンジで2ランプ点灯バカンスになってヤッタと思ってたら70回転でバカンス普通に終了92回転目でまたモードアップチャレンジで2ランプつかなかったんだけれど 7回セットってなんなんだ2R含まれ無いの??電サポいきなり無くなるの??その後70k突っ込んで出玉無しランプも最高3回連続しかなかったけれど7回連続しないの?誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ZEKIさん
[No.7]ZEKIさん

お初です
失礼します
この台はバカンス入ってからバカンス中に当たりを引かないと2ラウンドループになってしまって追い銭で心が折れますね
今日は2確で当たっぽい残り確変がある台でオスイチで当たりましたが時短開け直ぐにバカンス入って抜けてしまいましたその後4回2確引いて心折れてやめましたバカンスからの当たりがないとキツイ台ですね

はいはいはいはいさん
[No.6]はいはいはいはいさん

台詞予告だめですか自分も外しまくりです 回転前に郡出て外れエバみたいに 次回 って予告出てボタン押してビキニリーチで超期待して外れましたひょっとして嫌われてるんすかね…

ピンクポンプさん
[No.5]ピンクポンプさん

私も昨日
「激アツ入りま~す」  に入ってもハズレるくせにと突っ込み入れたらホントにアッサリハズレでした
セリフの信頼度低すぎ

はいはいはいはいさん
[No.4]はいはいはいはいさん

確かに7回終わって時短の時はドキドキですよねでも今はなにも当たる気がしない大チャンスって言われても…だから?なに?って感じで外しまくりスランプです

ピンクポンプさん
[No.3]ピンクポンプさん

及川奈央の「いいかも」のセリフに心の中で
「何がいいかもか解らないかも」なんて突っ込みながらでも面白くって今この台に中毒かも

はいはいはいはいさん
[No.2]はいはいはいはいさん

答えて下さってありがとうございます
普通にストレートに当たり続かないんですね偽の当たりとか引いてる台途中から座ったら判別が難しいですね 電サポが途中で終わるのがかなりニクイし この台は手を出しにくくなってしまいました

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

お初です
私の知る限りでは、2Rランプが付いて1回目残り6回ガセ小当たりが途中に入ってもこの時点で当たれば6回当たりの権利獲得但し2R点灯小当たりを又、引いたらその時点で7回のうち2回消化で当たっても5回の権利獲得になります2R点灯して潜伏したと喜んでも当たる確率1/80だから当たり引くの大変ですよね下手説明でごめんなさい

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報