CR及川奈央のフルーツスキャンダル

はまだらさん

バカンスモードのメーター

はまだらさん

今日、バカンスモードで、メーターがハートがたくさんの所までいったから、期待できるかもとワクワクしてたら、さらに振り切ってぐるぐる回ったので、すごい!プレミア?絶対当った~と見ていたら、なんのことはない外れました!
振り切ったら意味ないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ピンクポンプさん
[No.3]ピンクポンプさん

はいメーター事態が赤です
虎柄も見た事あります噂では、金もあるとか…

はまだらさん
[No.2]はまだらさん

メーターの色が赤っていうのは、ハートが1、3、たくさん描かれている画面が全部赤ってことですか?

赤の方がチャンスアップなんですか?
まだ見たことないからみたいですo(^∇^o)

ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

振り切ってデカハートになった方が熱い様ですね
メーター振り切り私も外した事ありますその時メーターの色赤でした

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報