CR及川奈央のフルーツスキャンダル

はまだらさん

2R確変って

はまだらさん

時々、2R確変という言葉が出てきますが、ルーレットになったときのことですか
でも確変と言うからにはバカンスモードがあるんですよね
2Rのときの画面ってちゃんと数字がそろって当たるんですか
導入されてからずっとやってるのに、2R確変になったことがあるのかさえわかりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
はまだらさん
[No.2]はまだらさん

今日初めて2Rがなにかわかりましたルーレットのあと、わくわく出発なんとかになるとき、ぱかぱかと開いたからランプを見たら2Rがついていました
やった確変と喜んでいたら、同じように2Rが5回続いたからやめました
明日は狙い目でしょうか

マサチュー777さん
[No.1]マサチュー777さん

2ラウンド確変は別に数字が揃ったりする訳じゃ無いですよ。機械の中で電サポ無しの確変に突入する事を2ラウンド確変といいます。慶二や北斗の場合だと、2ラウンド確変と2ラウンド通常が有るので要注意です(ToT)2ラウンド通常はその名の通り内部的には当たっていますが確率は通常のまんまです。
まぁ、どちらもほとんど出玉は無いので、2確の時だけ喜んで下さい。
確認の仕方はその機種のセグを見てれば解りますよ。
詳しくは、攻略本や攻略サイトで確認して下さい。

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報