CR及川奈央のフルーツスキャンダル

はまだらさん

12%なのに…

はまだらさん

虎柄のげきあつ看板?もはずすし、虎柄のげきあつバスタオルのビキニリーチもはずしたのに、最初によくでてくる及川の3回目の教師からリーチになって、黒板の実写教師だったのに、簡単に7リーチが○になって当たってびっくりしました。

あと、昨日は、通常時にいきなりでっかいセグが光って動き出して7なのに、当たりました。
なんかわけがわからなさすぎな台ですね。
結局バカンスモードにならないと普通は当たりにくいということですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ピンクポンプさん
[No.1]ピンクポンプさん

確かに通常時の虎柄は、外してくれますよね
せっかくのバカンスモードも外れる事ありますよ
同じバカンスモードもリーチ外れ後画面が一瞬消えて発展した時の方がやや熱いかも

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報