CR及川奈央のフルーツスキャンダル

ミルココさん

ハマりきつすぎる

ミルココさん

私は2パチで1450で0の台で1700回しました。虎柄も群もビキニもゲキアツもすべてはずしルーレットで2Rランプ何回点灯しても全く…これはちょっと久しぶりにびっくりな台ですね~もう二度としません2パチでよかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かいじらさん
[No.1]かいじらさん

昨日初打ちしてきました
最初の2確引いてから2万入れてやっと出玉アリ引けました
それまでは潜確中でも疑似3と群外したり悲惨でした(通常時、疑似4虎柄ハワイ図柄1も) 
この台潜確引いても出玉アリにあげられなければ意味がないですからね
心折れまくりでした

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報