CR及川奈央のフルーツスキャンダル

k.ajiさん

信頼度はどれくらいですか??

k.ajiさん

ちょっと前のことなので、あやふやなんですが


擬似(TAKE3)

ADの服(最初は赤、次から虎柄)

セリフ(ちょい熱入ります、最後→激熱入ります)

リーチ後、ビキニ姿の及川奈央カットイン

OLリーチ(赤字)

封筒が虎柄

そのあと、水着のやつに発展


はずれました…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
k.ajiさん
[No.2]k.ajiさん

>>ちゅんすけさん

レスありがとうございますm(__)m
そうなんですか…勉強不足でしたm(__)m

及川奈央は、もう打つ気なくなりました(^^;)

ちゅんすけさん
[No.1]ちゅんすけさん

多分20%近くはあったと思います。がこの台は基本リーチで当たらない(玉有りが12%なので)ので微妙です。自分の経験ですがヘソ入賞時虎絡みは1度も当たった事ないです。 当たってるのはいきなりデジタルから疑似4以上と次回かコスプレチャンスからビキニ。 群系のみでいきなりではなく外れてから発展でビキニでチャンスアップ無しの時です。 不思議な台です。

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報