CR及川奈央のフルーツスキャンダル

れぃさまさん

ハマりきつすぎる

れぃさまさん

虎柄だろうが、保留4揃いだろうが、擬似しまくろうが当たりません・・・

朝から1600はまっちまった・・

引くに引けん!

幾らかかるかな・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
れぃさまさん
[No.4]れぃさまさん

結局2500回して心が折れました・・・

出玉0   150K負けです。

れぃさまさん
[No.3]れぃさまさん

ですね・・
システム理解してなぃ人なら悔しがるんでしょうが・・

まったくつまらんシステムだ(笑)

2000ハマりって・・ミドルぢゃねー

ちゅんすけさん
[No.2]ちゅんすけさん

潜伏入ってからやたらハマりますよね? 正直80分の1とは思えないです。 時短抜け後209で2Rを引き305でまた2R、その後870まで何も引けませんでした。500位で看板80%、ビキニの大チャンス、虎ビキニ、虎タオル激熱、ナオ文字でも6でリーチ。意味不明。 外れるのはわかるけど…

れぃさまさん
[No.1]れぃさまさん

当たり引くのに40K

2確 7回引くのに60k

又当たり引かないと・・

あとね、気がついたんだけどってか知ってるけど7回中残り1の時にね、どんなにあつぃリーチきても2~7の数字は絶対当たらないんだょね・・

はぁぁ

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報