CR及川奈央のフルーツスキャンダル

ちゅんすけさん

システム

ちゅんすけさん

今日夜見に行くとかなり出てる感じだったので週末に打ってみようかと。で質問なんですがこの台の当りは全て7回ワンセットでいかに早く玉有りを引けるかみたいな感じでいいんですかね? あと時短中に引き戻せれば全てそこから7連確定?あと7回目も玉有りを引けない場合はそのまま規定時短終了で終わり?なのでしょうか? ヘソ玉有りが12%って事位しかわからなかったので。分かる方いたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
こうじぃさん
[No.2]こうじぃさん

はじめまして!
結局、何回ストックしてる台を打つかになってきますね~。 ミドルで作った玉を持ってちらちら時短抜けからの2R確認しておいて、最低でも5個以上ストックを打っていく3個以下ならスペックだだ下がり なので打てないかと 朝から粘るなら、両隣は確認しておく、ほとんど変わらない釘ならカニ歩きもアリかなぁ~  長文失礼

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

はじめまして

2確込みで7回継続みたいです

時短引き戻しも7で当たる訳ではありませんが、1だとバカンスモード(100回転)、1以外だと天国行く仕組みでしょう

因みにヘソは12%が出玉あり、38%がバカンスモード(時短振り分けは不明)、50%が潜伏みたいです

ヘソ状態では図柄当たりはほとんど期待しない方が良さそうですね(^_^;) 

今日幸いにもバカンス→1当たり→バカンス→6当たり→時短即ヤメしました

6当たりだったので当たり後の昇格演出のドキドキはゼロですね

感想としては引きにかなり左右されそうなのと全ての演出でドキドキ感ゼロなのが原因で、もう打つ事はないかも…です(^_^;)

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報