CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

草壁亮一さん

プレミアでハズレる事があるて聞きました。

草壁亮一さん

聞いた話なんですけど、プレミアムが出て、その人は喜んでいたんですけど、その人はその時に携帯でムービーを取っていたそうです。それで、ハズレだそうです。まあその人はケータイでムービーを取っていましたからすぐに店に報告したらしいけど。そういう事はありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ケン〆さん
[No.3]ケン〆さん

プレミアは基本的に当確ですよ!裏ロムなどいれた時に起こるバグの逃げ道として濃厚という言い方に変えているんです(>_<)

怜央さん
[No.2]怜央さん

ほとんどの人が勘違いしてますけど、プレミアってのは、なかなか見れないからプレミアって事で大当たり確定ではないですよ


まぁメーカーが当たり確定って言ってれば別ですけど…

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

ありますよ
毎日打っても一生に一度見れるかどーかの確率でしょうけどね

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)