CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

*ちろ*さん

熱いの?

*ちろ*さん

疑似連ナシ、予告なしの横にズレるロングリーチ?のダブルで普通に当たったんですけどよくある事なのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
メダパニダンスさん
[No.8]メダパニダンスさん

実践上初当たりでゲキガンガーモード引く場合
ロングリーチトリプルテンパイも確かに期待できますがウリバタケリーチが多いですね
初当たりが2確だと心なしか継続率良い気がします

八重守さん
[No.7]八重守さん

シングルラインからゲキガンガーモード突入した事なら二回あります。なのでシングルでも期待してしまう(笑)

たかはねさん
[No.6]たかはねさん

ダブルラインはほぼ期待できませんが、トリプルラインは一気に期待度が跳ね上がるみたいです

宇佐美さん
[No.5]宇佐美さん

背景がレインボーだと確定ですよ
一回ノーマル背景トリプルラインで当たりましたが

サイケデリックさん
[No.4]サイケデリックさん

初打ちしたときに初当たりがロングのトリプルラインでしたwwww

初打ちだったので、期待してないロングで当たってケツ浮きました。

ひでふさん
[No.3]ひでふさん

そんなんもアルんですね当たるときは、どう来ても当たるっなもんしかねっ

ほらさん
[No.1]ほらさん

私はシングルラインで当たりました

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)