CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

まンとひひさん

好調台

まンとひひさん

初スレです

ナデシコの好調台の特徴や台選びのポイント、狙い目の回転数など教えてください
お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ないあさん
[No.2]ないあさん

まンとひひさん、はじめまして

私は、夕方から行った日はですけど、とにかく700回前後のはまり台を選んでしまいます
SANKYOなので
昨日は当たり0の600はまりの台を9時頃うち始め、貯玉300玉で『次回予告』単発、ゲキガンガー突入してから12ROUND確変、16ROUND確変と、閉店ギリギリまで、楽しめましたよ

万札さん
[No.1]万札さん

この台に大分金突っ込んだ アーンド負けっぱなしなんで
逆に不調台の特徴いいますね
まず疑似はほぼこない   きても二連止まり 激アツ外れ 当たっても単発    二連しかしない
好調台はやっぱり 激アツはしっかり当たるかと… まっ 自分は不調台しか打った事ないんで 好調台はわかんないっす

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)