CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

いしまさん

8万負け

いしまさん

今日は、がら二回外れ
グラビティブラスト三回外れ
明日も懲りずに行こうと考えてます
最近ほぼあたりなしの今日一回の当たりもなく850ほど回してる台狙いに絞ってただナデシコは、朝イチ行って出る気がしないんですが取られたくないのでついついやめられず入れこんでしまうんですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
いしまさん
[No.2]いしまさん

やっぱりはまってた
400回して単発
ただ他のだいで100回転以内に単発からの昇格激我超激我と9連隣の台で千円でナデシコチャンスから入り4連まぁ勝ちは三万くらいでしたけど
楽しめた
やっぱりナデシコやめられない

☆うずら☆さん
[No.1]☆うずら☆さん

いしまさん
ちわぁ~お初です。
今日ナデシコ台すごい台を見ましたので一人で回したら大変だけど!たぶん八人入れ替わりで回した回転数が1716回転ハマり台が空いていたが座れば良かったなんとなにげに座った人が1721回転目で777ゲットそれから怒涛の19連チャン約17箱分凄いかもワンコインでナデシコ恐るべし一人で回したら十万円は、入れたね驚き話でした。

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)