CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ブルータスさん

ボタン裏技

ブルータスさん

ラウンド中のストーリー話数を選ぶことが出来るボタン裏技が巧くいきません…
タイミングが悪いのかもしれませんので、何かコツの様なものがあれば教えて下さい。お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ブルータスさん
[No.2]ブルータスさん

カズン☆さん
レス、ありがとうございます。
参考にして、次回挑戦してみますね。

カズン☆さん
[No.1]カズン☆さん

どうもです。
あれは2連目の1ラウンド目の解放中にしないといけないですね。
自分は解放した1秒後にします。26話見たい時は解放した瞬間にテキパキしないとすぐに2ラウンド目に行ってしまうので素早くしないといけないですね。10Cなんで波ありますが、1ラウンド平均10秒前後と思ってた方がいいですね。
成功したら少し遅れて「ばかばっか」って言います。

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)