CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

CHARIOTさん

あれ?

CHARIOTさん

給料も入ったってことで懲りずにナデシコ打ちに行きました。47回転目にウリバタケリーチからフィギュアが倒れゲキ・ガンガーモードへ…バトルで当たり前ように負け4図柄で当たり、凹んでいたら、ラウンド中にゲキ・ガンガー登場で再びゲキ・ガンガーモード。バトルでまたもや敗北チャンスタイムをスルーして576回転目にボソンジャンプでまたまたゲキ・ガンガーモード、バトル敗北…その後も当たりはゲキ・ガンガーモード単発何故かナデシコを打ったような気がしない1日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
CHARIOTさん
[No.3]CHARIOTさん

お返事、ありがとうございますナデシコをやるならYOU  GET  TO  BURNINGは絶対に聴きたいですよね。しかも自分的にはゲキ・ガンガーモードによく移行する台は調子の波が気がします

たかはねさん
[No.2]たかはねさん

その気持ちわかります
僕も確変引けても次の当たりがなぜかいつも2確でゲキガンガーモードに行きます。
別に原作に詳しいわけじゃないけど、ゲキガンガーモード中は何故か確変で当たっても盛り上がれません・・・(笑

エテブリさん
[No.1]エテブリさん

YOU GET TO BURNING が聞けませんね…

残念です

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)