CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

CHARIOTさん

サクラ柄

CHARIOTさん

ナデシコが導入されて10数回打ちました。サクラ柄を30回以上見ましたが、当たりに絡んだのが2回だけでしたサクラ柄はあまり当たりには絡まないのですか?『このサクラ柄なら期待できるよ』などあったら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
jsさん
[No.15]jsさん

こんにちは。
付シャッターチャンス→2×3ナデシコリーチ→ハズレ。
次回転でなぜなに(大チャンス)→付4×5の3エンジェルス→ハズレ。
また次の回転で6の全機発進→ハズレ。
全てボタンプッシュは大きなカットイン+チビフィギュア付。
ひとつひとつは大して熱く無い?でも3連続で来るならどれか当たってくれ…
疑似連が足りないのか!?

CHARIOTさん
[No.14]CHARIOTさん

久し振りにで当たり絡みましたよ。なぜなぜナデシコ→ナナフシ→当たり単発でしたけどでも自分的には、これはのおかげというよりなぜなぜナデシコ時の大チャンスのおかげかなって思っています。

宇佐美さん
[No.13]宇佐美さん

自分的に桜出て擬似ると結構期待します
この前擬似3回目桜柄会話→擬似→桜柄会話三人目→ナデシコリーチであっさり確変ゲットしました

逆に桜単発は期待しません
ミニゲーム的桜柄、桜柄SU、アイキャッチ桜柄のみのときは当たったことありません…

みいとんさん
[No.12]みいとんさん

桜は全っっ然当たってくれません吹き出し・シャッタータイトル・アイキャッチと桜で、大群まで出てナデシコ確先ダブル外れこれは当たるでしょ、ての外したらすぐやめてます。
ちなみに私が座る台は、時短中が賑やかよりも静かな方が引き戻し早いかも。

CHARIOTさん
[No.11]CHARIOTさん

自分は擬似連4→木星蜥蜴→ナデシコ役物落下→ナデシコダブルリーチ→…撃沈って経験有り。心が折れる音が聴こえましたよ…。

みいとんさん
[No.10]みいとんさん

疑似連3・アイキャッチ、ユリカ、背景桜でナデシコリーチ・ ダブルで外しました。うーむ。
初当たりは疑似連2にダブルリーチの3エンジェルでアッサリだったのですが。

いしまさん
[No.9]いしまさん

はじめまして
今日ナデシコがら背景からのグラビティブラスト外れ
そのあともグラビティブラスト二回外れ
やられにやられました
なぜなにナデシコで大チャンスで入り三連したけど負けは、8万近く(涙)

ぴーすさん
[No.8]ぴーすさん

お役に立てたようですね。
この台のアツいところは他にもいっぱいあるのでたまには桜柄以外にも期待してあげて下さい(笑)

CHARIOTさん
[No.7]CHARIOTさん

みなさん、貴重な情報ありがとうございます保留玉の数で見分けるというのは、わかりやすくていいですね。これからが出た時は保留玉の数を確認したいと思います

ないあさん
[No.6]ないあさん

はじめまして
ナデシコは10回くらいうちました
今までSANKYOには結構ふられてましたが、ナデシコに関しては全てあたってます
今日も外れたかと凹んでいたら復活しましたよ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)