CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

BUNさん

好調台・不調台の見極め方教えてください

BUNさん

昨日  チャンスタイム中に次回予告からナナフシ外しました  こんな台は続けるべきかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
宇佐美さん
[No.6]宇佐美さん

僕が打ってた台は群、桜など外しましたが結構はやめに当たりましたよ
まだあんまり打ってませんが、自分的にはたとえ擬似2止まりでも擬似連が多く発生する台は好調な気がします

シャーロック・さん
[No.5]シャーロック・さん

初めまして
私が思うに不調台は時短中に群予告や激アツ外した後は500以上ハマります
2回ぐらい経験しました

るっちさん
[No.4]るっちさん

初めまして
この前、200回転目でから、なぜなにの大チャンス→アキト特攻桜→外れ
その後疑似連もほとんど無く700回転ハマりました
桜外れと、疑似連無しはハマりの傾向があるかと

RXなんですが、実践上200回転までと、700前後で俺的に引きが良い様な気がします
ホールによるとは思いますが、ハマりは今まで700前後で当たってますよ

俺的に、疑似連の絡み次第で、300、750回転が止め時かな
確率は同じくらいでも、桜柄より群予告の方が当たる気がします

和顯さん
[No.3]和顯さん

ナデシコに限ったことではないのですが、ミドルタイプは時短中に引き戻しが多い台は優秀だと思います。ちなみにナデシコはアクエリオンと同じで時短中は熱い予告がよく来るので、優秀台なら結構引き戻せたりします。普通は時短中の激熱予告は普通に外れます。逆に熱いリーチを何度も外す台や疑似連があまり来ない台はよくハマってるイメージがあります。

アカイジさん
[No.2]アカイジさん

疑似連が出ない&続かない台ははまりつづけるこの前開店から打って892回回して疑似連が一度も出なかった桜柄がでても疑似連が絡まないとまず当たらないこの台確率のわりにスゲー深いしょっちゅう千回ハマる

浪岡さん
[No.1]浪岡さん

チャンスタイム中に熱いのはずし200超えるとハマりますね
通常時のナデシコチャンスは外してもその後お詫びがあるきがします
すぐに11連と5連しました

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)