CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

クロデキルドさん

質問です

クロデキルドさん

先日BATTLEパチと勘違いして打ちました
質問ですが下からでてくる掲示板??ナデシコレインボー確定すか確変で当たりました
それと時短中確かに自分の台で疑似連3から告知音ハズレました今回は告知音ハズレあるんですか
あと時短中次回予告特攻からナデシコアニメムービーの飛行機のリーチは法則崩れじゃないのですか?ハズレました
通常からBATTLEモードは負けても出玉ありでしたね
あっあと倖田來未と一緒で激熱外しが多いかと
先取り予告?4から激熱文字から疑似連3デンジャーハズレでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
クロデキルドさん
[No.6]クロデキルドさん

かずん☆さん
初めまして
サンキョウさんの告知音はアクエリの時から台枠フラッシュ
「ぴこぴこぴーん」
ですよね
ついつい音が鳴ったので反応しましたよ(笑)

カズン☆さん
[No.5]カズン☆さん

どうもです
確定音は「ぴこぴこぴりりーん」ってのが2回なって台枠がレインボーになりますよ

クロデキルドさん
[No.4]クロデキルドさん

たかはねさん
京介さん
初めまして
ナデシコは、初日から打ってませんが告知音聞き間違いですね
恥ずかしながらドル箱下ろして店員呼びタバコに火をつけニヤニヤしてましたよ
恥ずかし

たかはねさん
[No.3]たかはねさん

お初です
一発告知は外さないと思います
法則崩れはメーカーによっては確定じゃなくて、アツいくらいのとこもあります。
ナデシコがどうかは把握してません

京介(・。・;さん
[No.2]京介(・。・;さん

告知音ゎハズレないと思います勘違いですね

それに疑似1で告知音鳴るもので疑似3からゎ鳴らないと思います

クロデキルドさん
[No.1]クロデキルドさん

え~ ナデシコ全く新台入れ替え以降打ってませんが
今日パチって来た帰りにコンビニの雑誌立ち読みして下から出てくる電光版?掲示板?
ナデシコレインボー文字プレミアと知りました
告知音は外しは、他の台からってたのかな

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)