CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

アニパチさん

突アツ&ラウンド昇格

アニパチさん

今日は8連しました
250回っている台に座り130回したところで来ましたハズレかと思いきや…ナデシコ役物が動いて確変確定図柄(7)キター(ノ><)ノそこから8連今まで5連が限界だったのですがやっとこさの8連です
10連以上している人達が羨ましいです
その8連の間に突アツを2回見ました
1回目はアキト特攻で2回目は夜食です
1回目のアキト特攻の当たり図柄がミナトさんで3連で終わりかと思いラウンドランプを見ると16Rにランプが点いていてまさか昇格と思っていたらラウンド13でナデシコ役物が落下し初めて見ましたから感激しまたただ心残りがその当たりが4連目でラウンド曲が私らしくじゃなくゲキ・ガンガーの曲だったことです…
しかも最後の当たりはキツかったです
1回転目で夜食リーチで突アツの当たり…確変終了~(・3・)
しかし8連して勝ったからOK
明日も行きます
ナデシコ最高ッス

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)