CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

我が輩さん

セグ

我が輩さん

ドリフとセグほとんど同じだと思ったのですがみなさんはどうでしたか?
私的にはドリフの200回転以上ハマリのセグや確変昇格セグがだいたい似たものだと感じました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
るっちさん
[No.5]るっちさん

実践で、200回転以上ハマったから、隠れ確変セグじゃないって書いてありましたよ

我が輩さん
[No.4]我が輩さん

確かにそんな制御はないですね。

のぼさん
[No.3]のぼさん

この台は隠れ確変なんてないでしょ?
そもそも200回転当たらない制御なんてない

我が輩さん
[No.2]我が輩さん

ドリフのハズレセグと同じものでそれが大当たり中表示された時に200回転以上のハマリの可能性があるということです。
私が見た限りでは確かにハマリってしまいました。
詳しくはドリフの攻略ページをみたらわかると思います。

cleverさん
[No.1]cleverさん

200回転以上のハマりセグって何やねん
意味わかんねー

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)