CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

アニパチさん

ナデシコ最高

アニパチさん

今日も打ちに行きましたアレ?昨日か?
まぁ土曜日に打ち行きました
こっちの方は台数が少ないのですぐ座られます…
最初は他の人が打っているのを後ろで見ていたら当たり0で400を越えてる台が空きました
すぐに座って501でナデシコチャンス
そんでもってナナフシ
結果大当り~
そこからたったの二連…通常に戻り90で擬似連4+シャッター柄アツいと思い見ているとアキト特攻しかも確変図柄
大当り再び
運が来たと思いましたねぇ~
その確変中に明日の「艦長」は君だを見ました
確変確定イエーイ
でもそれも三連で終了~結果計五連…
もっと連チャンしてプレミア画像見たい
全回転も早く見てぇなぁそれが俺の今の目標ですって皆さんもそうかもですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
アニパチさん
[No.6]アニパチさん

皆さんレスありがとうございます
ゲキ・ガンガーの熱血振りがたまりませんね(笑)

アランドさん復活演出見たんですか
僕は今の所見たことがありません
僕も早くいろんな演出見てみたいです

やっと近くのパチ屋に入ったので今日行こうと思います

アランドさん
[No.5]アランドさん

朝イチ2連勝
これといったプレミア出なかったけど支出今のところ+
今回のは復活演出がかなり出やすいかと

源内さんwさん
[No.4]源内さんwさん

ゲキ・ガンガーモード楽しい
ハイペリオンロボばっかだったけど
超楽しい

月見 草さん
[No.3]月見 草さん

はじめまして
オレも昨日朝一で打ってきました
そしたらいきなり一回転目でナデシコチャンス
そしてアキト特効に発展
だけど戦いに負けハズレか
と思いきやガイさん登場 
見事に確変大当り
それから10連チャン
そして確変大当りが終わりチャンスステップに入りラスト一回転でゲキガンガーモード突入
それから8連チャン
結果4万投資して76000円 
36000円勝った

アランドさん
[No.2]アランドさん

はじめましてたしかにナデシコは面白いけどハマリがいたいです
今日は朝イチから挑戦なのでプレミア見れるよう気合いを入れていきます

やんよぴっとさん
[No.1]やんよぴっとさん

今日(昨日)一日まるまるうってきました!

朝一は216回転目に確変ゲット!

そっから7連して持玉8箱分になったのですが・・・

そこから1222回転まで連れていかれました・・・

もちろん全のまれの追加投資

そっから2連してまた全のまれ・・・こんどは885まで連れていかれました(泣)

すでに投資も50K

やめようかと思ってたらこれが突確含めて10連!

なんか数千円負けまでとりもどせました・・・


まさか8箱あって追加投資までいくとは・・・恐いですね(笑)


ナデシコは原作大好きなのではまり始めても時間があればうってしまいます


やっぱりナデシコおもしろいです!

また一日うちたいなぁ~

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)