CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

どうじゃんさん

ノーマルリーチから…

どうじゃんさん

ダブルリーチが掛かってスーパーに発展するといいなぁとか思ってたら確変図柄でとまってあたりました
ノーマルで当たることあるんですね…他の機種をあわせても初めてでした。
しかもそのあと11連チャンしたので大興奮でしたo(^-^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
きむさん
[No.5]きむさん

俺も時短中に4のノーマルビタ止まりであたりましたしかし昇格せず確確だと思ってたのですごいガッカリしました

カズン☆さん
[No.4]カズン☆さん

確変図柄でノーマルの当たったのでしたら、1・9のダブルリーチなら大当り濃厚のリーチです。
ちなみに上段で6の図柄同士のシングルリーチは大当り確定ですよ。

うーたん!さん
[No.3]うーたん!さん

お初です  ノーマルは確変確定だと思ってました  今日初ナデシコで内容もよくわからず連チャンして勝利普段行かないホールで出玉が多い気がしてたらむちゃくちゃ多かったです  びっくり

真言さん
[No.2]真言さん

残念ながら確変確定ではないです

保留のナデシコマークから予告なしの3と4のダブルリーチで4に直撃、昇格なし、ゲキガンガーにも入らず……

私も確変だと思ってたのでショックでした(T_T)

グリ。さん
[No.1]グリ。さん

SANKYOって昔からノーマルで当たり易いよね、しかもノーマルでの当たりて100%確変じゃなかったけかぁ?

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)