CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

アニパチさん

悔しい~

アニパチさん

はぁ~…今日は念願のナデシコがやっと打てましたが一件目のパチ屋で二万近く注ぎ込んだのに単発二回目…最終的に飲まれました…時間があまりなかったけどニ件目のパチ屋へ行きました。500近く回ってる台に駄目元で座ると…千円で入りました三連以上イケる気がしましたか閉店時間で打ち止め…結果二万弱…まぁ返ってきたからよしとしましたしかしナデシコは最高ですね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アニパチさん
[No.2]アニパチさん

コメあざぁーす

俺も早く全回転みたいです
明日の「艦長」は君だを見たのであとは連チャンしまくってプレミア画像とルリちゃん全回転を見ることを頑張らなくてはと思います

ないあさん
[No.1]ないあさん

アニパチさん、はじめまして
私のナデシコデビューは朝から並び、座った台はなんと2回転で会話から擬似連3回
ナナフシ確変ゲット
そのまま10連チャンしました
60000勝ちしちゃいました他の台は全然出てませんでしたけど

ナデシコ、他の掲示板見ても怖そうな台ですが
でもアクエリオンみたいにまたはまっちゃいそうです
全回転みたいです

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)