CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

エマベースさん

次回予告

エマベースさん

アキト「特攻」の次回予告が全然当たりません
ナデシコってアツい演出の発生率と期待度のバランスが変じゃないですか

突アツが発生率約1/4000で、雑誌等では実践上100%。次回予告が1/6500~1/32000で45%~57%程度…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
kまーくんさん
[No.3]kまーくんさん

これまでに、次回予告でアキト特攻で二回当たりました。二回ともナデシコ役物落下→ナデシコリーチになり当たりでした。        法則外れ??            次回予告のナナフシ、親善大使は外れました      他の台でも次回予告、結構外してるの見ました。 あまりアツくないのかなぁ。

エマベースさん
[No.2]エマベースさん

今またアキトの次回予告ハズレました演出5回でてまだ当たったことないです

つちのこつっちさん
[No.1]つちのこつっちさん

本日、初めて打ってみましたが、勝てる気がしないね
柄は外すわ、群予告は外すわ、次回予告は外すわで一体何で当たるの って感じでした。       当たるには当たったけど、三回確変引いて三回ともワンセット         出玉は多いけどこれじゃあ勝てないや         アクエリオンの爆発力が 懐かしく感じます

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)