CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

アランドさん

柄について

アランドさん

柄予告がことごとく外れていますこの現象ははまる前兆なのでは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
世紀末覇者sinさん
[No.6]世紀末覇者sinさん

知り合いと打っていて桜出現!擬似と重なりグラビティブラストダブルライン(*´∀`*)ハズレましたけどね。その数回転後次回予告ナナフシ(*´∀`*)・・・(T_T)/~知り合いがね!!確変が続かないと思いますがどうでしょう?

ラウやなとさん
[No.5]ラウやなとさん

波なんかないし…それ結果論だろ?完全にオカルトじゃん…そういう事思うのは勝手だけどさ

アランドさん
[No.4]アランドさん

簡単にいえば、アツい予告を外したら(複数)ハマってしまうということかな?その中に柄も入っているという感じ

!あかきさん
[No.3]!あかきさん

被害妄想ちゃうと思う
好不調の波わあるからどれを基準にするかわその人次第やと思います
何て俺わでませんでした

ラウやなとさん
[No.2]ラウやなとさん

それは只の被害妄想です…完全確率抽選なのでハマる前兆などありません

ごぼうさんさん
[No.1]ごぼうさんさん

初めまして
私は桜柄はずして
すぐ当たりました

だけどどの台でも
熱い演出外したらハマルことが多いですよね

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)