CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

トゥンジャイさん

初打ちしました

トゥンジャイさん

昨日、新台入れ替えの等価ホールでRX打って来ました。
投資10.5Kの175回転目で初当たり保留3個目に!マークその保留消化1個前でナデシコマーク?に変化し全員出撃リーチで復活当たりでした。しかも2でテンパイだったのが復活演出中に5に変わり16R確変ゲットで4連ちゃん約5箱になりました。
その後250回ぐらいで2確から10連で2万発越え!!しかしその後は、ぱっとせず500越え、5箱飲ましたとこで止めました。

みなさん言うように波がかなりありましたね~。隣台は朝からあんちゃんが400まで回して諦めて止めてましたが、次に座ったオッチャンが50回ぐらいで当たり16連ちゃん、別積みしてましたわ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ラウやなとさん
[No.2]ラウやなとさん

波とか言う人って素人なんだよなあ…只の結果論じゃん…オカルト言ってちゃバカにされるよ

源内さんwさん
[No.1]源内さんwさん

近所に6件在るなか、4件にナデシコ入ってる(4円3件、1円1件)

明日行って空いてれば打ちます


まず絶対1円は空いてないだろ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)