CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

スーペルさん

ハマリ深い…

スーペルさん

新台初日から軒並み1000オーバー…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
まつ2さん
[No.9]まつ2さん

参考までに
確率分母の三倍と三分の1で比較してみます。
ナデシコの初当たり確率1/319.7では
三倍ハマる(959回転)
確率は約5%弱
三分の1(106回転)以内に当たる
確率は約28%です。
最近のパチンコもスロットも確率の偏りを入れてる台は連チャンとハマりの発生率が異常です。なんとかして欲しいものですちなみに偏りがひどいだけでトータル確率はエマベースさんのおっしゃる通り収束します
長文失礼しました

スーペルさん
[No.7]スーペルさん

おっしゃる通りだと思います。ただ私なりに、自分のマイホの状況と自分の結果や経過を汲み取った報告で、このサイトの方々は自分と同じ思いや考えかなと思い、投稿したまでです。意にそぐわないようでしたら、スルーして下さい。長々すいませんでした。

エマベースさん
[No.6]エマベースさん

新台の出る度に「ハマりが深い」という話題が出ますが、確率の数倍ハマりは普通です。
確率の5倍以上ハマることもあれば、確率の1/5で当たることも別に珍しくはないでしょう

当たりの振り分けにも同じことが言えますが、要は「この程度のハマりは存在して当然」なんです。
全国のデータで見ればそれなりに収束しているハズですよ。

我が輩さん
[No.5]我が輩さん

マイホでは昨日に引き続き今日も5万発オーバーが2台もありました(゜Д゜;
逆にハマリ台は沢山あり1500回転以上が3台となかなか辛口な台だということを思い知らされました。
ちなみにマイホは合計22台です

スーペルさん
[No.4]スーペルさん

ですよね。結局新台2日で15万いかれましたよ。2日間10箱積んでる台すらなかったし…。正直ナデシコメインでは打てないと痛感しました!

JANGOさん
[No.3]JANGOさん

そうですね  そう感じました  釘は良くないし負けやすい台ですね  確率の割にはハマる ハイスペ並み  連はしょぼいくせに  嫌いな台じゃないけど勝ちにくいと打てませんね

スーペルさん
[No.2]スーペルさん

慶次やガロは確変80%があるから大金使うやり方できるけど、この機種は高くないのにハマリが深い。…って只今7万突っ込んでるんですがね(>_<)

ジョーィさん
[No.1]ジョーィさん

単純に当たりにくかったからクソでしたね。
過度な期待は命取りだ。韓流には及ばず

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)