CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

五十嵐瀧真さん

打てなかった

五十嵐瀧真さん

仕事終わりにすぐいったんですが空いてる台が1つもない…

どうしても打ちたくて七軒回りましたがあいてませんでした…

打った方どうでした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
五十嵐瀧真さん
[No.10]五十嵐瀧真さん

自分は次給料入ったら
また打ちます

良かったら原作もみてください

次も勝てると良いですね

ないあさん
[No.9]ないあさん

瀧真さん、お仕事&ナデシコお疲れ様でした
本当に波は荒そうですよね~
まわりの台は見渡せど当たってませんでした
アクエリオンもだいたい最高10連で、はまってというパターンが多かったので、勝ち逃げしました

最近は遊パチバトルタイプにはまっていたので、久しぶりにサンキョウの波にのれました
あとは突アツが気になりますね

瀧真さんも、めげずに頑張ってください
私はある意味次に痛い目みそうで怖いですが、また休みの日にうちたいと思います

五十嵐瀧真さん
[No.8]五十嵐瀧真さん

ないあさん
今日も仕事終わりにパチンコ店はしごしました

6軒目で空いてる台みつけましたがいつも導入初日にしかあたらない店だったのでかなり悩みましたが
打ちました


…しかし
一万いれてもリーチ8回いみわかりません…
回転数平均27なぜ


自分も当てたいです

ないあさん
[No.7]ないあさん

はじめましてないあです
ナデシコ…入替3日目にしてようやく休日
朝からならんで、うてました
一番乗りで選んだ台はなんと2回転で会話から擬似連、確変ゲットできました
気付けば、そのまま確変16ROUNDが10連チャンしました
2ROUND含め13回
投資\500でしたから、楽しめました
あの出玉の多さは本当にびっくりw(°O°)wですよ
アクエリオンも大好きですが、ナデシコもはまってしまいそうです

五十嵐瀧真さん
[No.6]五十嵐瀧真さん

サーハクさん
残念でしたね
自分もちょっとだけいったんですが286回転の台を600まで回しましたが当たりませんでした

自分は二連とかでもいいんで当たりたいです

サーハクさん
[No.5]サーハクさん

こんちわ。打ってきました。今日2当1確103回転の空き台に座り8Kで確変して結局2連で終了そのあと500くらいまで回したとこでヤメ連チャンしないっすね…

五十嵐瀧真さん
[No.4]五十嵐瀧真さん

WIZERDさん
良いですね空き台がひとつだけだったりしたらあまり考えないで打てたりするんでいいですよね

とにかく打ちたいです

WIZERDさん
[No.3]WIZERDさん

はじめまして。
偶然空いた台を確保出来ました。

大当たり9回266回転の台

投資2.5K
擬似連1回→
ナデシコチャンス→
まさかの1×9テンパイ→
グラビティブラストで当り。
ボタン押しのチャンスアップは弱かったので、1×9テンパイは熱いですね。
そこから9連チャン
内、突確1

時短後半箱飲まれの172回転
擬似連三回→
下から出る役物の画面に何か別のキャラ?が現れ→
4で当り。
このラウンド中にナデシコ役物が動いて「激我」の文字
ラウンド後、チャンスタイム告示画面(アキトの顔)がブラックアウトしてゲキガンモードへ。
これが6連
全部ゲキガンモードでした。

時短を挟み1箱半飲まれて256回転目

ボソンジャンプ予告→
6テンパイ→
グラビティブラストリーチで、ボタン押したら人形動いて「突アツ」
ハズレ復活で7
これが6連。

時間のため、下皿分だけ回して終了。

総当り21回
内突確1回
3万発オーバーしました。
16ラウンドは伊達ではないですね。

五十嵐瀧真さん
[No.2]五十嵐瀧真さん

複合しないとダメなら
確率の割りに辛めなんですかね?

一刻もはやくうちたいところですけど
11日仕事休みなんで朝イチ行こうと思います

明日も頑張ってください

お互い良いのがみれると良いですね

サーハクさん
[No.1]サーハクさん

はじめまして。初打ちしてきました。開店から回して10.5Kで単発、4.5K追加投資して270くらいで確確の音なって当たり、2Rが1回入って4連で終了。また330くらいで3連してやめました。熱い予告がいくつか複合しないと当たらないですね…時短引き戻しもなかったですし隣が550くらいで単発とかしてましたよ明日また打ちに行こうかと思ってます。

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)