CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

千秋さん

昨日、新台入れ替え

千秋さん

なので、今日は朝から並んで打ちに行きますよ 

ナデシコゎ見たことがないので、パチンコを通して知りたいです。 

どれくらいの予算で打てるんでしょう 
何回転くらいで逃げてきたほうがィィのでしょう 

質問です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
賢狼さん
[No.4]賢狼さん

ぐはっ★それは…心中お察しします
。゜(゜ノ∀`゜)゜。
まぁボーダー以上の台だったのであれば期待値は稼げたはずなので…次回は大連チャンするかもです!(≧∀≦)♪

私は土曜にスロットで高設定取れなかったらナデシコに搭乗予定です!(‐_☆)リベンジです☆

千秋さん
[No.3]千秋さん

結局 

その日 

ゼロ回~千回まで回し、一度も当たりを引かずに帰ってきました(泣)

JANGOさん
[No.2]JANGOさん

初打ちしましましたよ       私の場合初あたりは千円で5連 次は300位で7連  次は900位で単発  次は1000回しても来ませんでした  アニメでの思い入れがあったから頑張りましたけど かなりハマリはきついですね  1日打って周りの状況もみましたけど この確率のくせに必ずどの台も1000近くいってましたね  甘く見てはいけないかなと思います

賢狼さん
[No.1]賢狼さん

はじめまして。

初打ちはどうでしたか?
私も初打ちしましたがそれほど楽しめませんでした…2連と単発…(・ω・;)

しかしナデシコ役物の迫力は衝撃でした!(‐_☆)
また勝負したいと思いますo(*^‐^*)o


軍資金は3万あればなんとかなるかと(汗)私の場合初当りまでに2万投資でした。( ̄ェ ̄;)

ヤメ時は残り時間と相談して閉店1時間前にはヤメてます。余裕があれば確率ぐらいまでは追ってみますよ~(* ̄ー ̄)

参考までに☆

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)