CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

あやややや~さん

大当たり61回確変56回

あやややや~さん

最初に座った角から2台目で、3回転目て大当たり→3連で捨てました。
原作知らんとこれは楽しめんよ。
捨てたナデシコの隣、角から3台目が帰りに覗いたら、大当たり61回確変56回と大爆発してました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ジョーィさん
[No.8]ジョーィさん

9台中1台しか出てません。
釘が辛すぎます。1kで15が限界

雪兎さん
[No.7]雪兎さん

1/319なんだし、400なんて別に普通なんじゃ。
甘で700以上とかハイスペで2000以上とか経験したことあるし。
てか俺の行ったとこは10台ぐらい入ってて、100以内に3台ぐらい当たってたしね。

あかさはなやなさん
[No.6]あかさはなやなさん

それってただ単に運のなかった人が座っただけじゃないんすか?甘でも400なんてはまるよ

キッド1412さん
[No.5]キッド1412さん

はじめまして。本当にすごいはまりようです。10台しか入ってないのに、当たり0で700回以上の台が、3台もあったしその他も400回ってゆうのがさらに2台これってこわすぎです。

WIZERDさん
[No.4]WIZERDさん

当りとハマりの差が激しすぎる・・・
自分は最大ハマり256で21連チャン
隣はゼロ当りの1486ハマりまで確認。

危ない台ですね。

おすそわけさん
[No.3]おすそわけさん

本当にハマリが深くて1300回転まで回しました。怖くてしばらくナデシコには座れません。

ごとぅさん
[No.2]ごとぅさん

ツボにハマると出玉半端ないけと…ハマりもでかい(^ω^;)
ナデシコの皮を被った牙狼ッスね

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)