CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

おすそわけさん

今日新台入れ換えです

おすそわけさん

NXですが今日入れ換えです。抽選に当選して打てたら報告します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

思っていたより演出がつまらない感じがしました。擬似連も2回だとナデシコリーチも、ナナフシも外します。うちのホールでは早々に見切りをつける人がいました。

たいやきの紋章さん
[No.3]たいやきの紋章さん

自分のところも今日導入
15台入れ替えで、15番目の整理券ゲット
いい思い出ができたら感想を後ほど(^O^)

メダパニダンスさん
[No.2]メダパニダンスさん

おはようございます

まちにまったナデシコ全国導入
今日ホールデビューする店もありますがあまりそのホールと相性良くないので行きません

てか行っても座れないと思いますが(笑)

相良軍曹さん
[No.1]相良軍曹さん

自分のところも本日新台入れ替えです


とはいうものの、仕事ががが……。

週末まで我慢ですよぉ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)