CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

あき♪さん

ゲキ・ガン・ガー!!!!!

あき♪さん

キミの魂には正義はあるか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あき♪さん
[No.5]あき♪さん

ゲキガンモードってどうなのー当たったことないからわかんね

あき♪さん
[No.4]あき♪さん

だめかぁあぁゲキガンガモードで勝っても2確じゃないからゲキガンガモードに戻んないんだよねゲキガンフレアみたい

バブルなんてないさん
[No.3]バブルなんてないさん

あき♪さん
アに変えてもダメぇ(笑)もろアレだからさゲキガンガーモードで勝っても負けても一回切りなのが悲しいゲキガンフレア確変じゃい

あき♪さん
[No.2]あき♪さん

アラジンガーバブ無いさんゲキガンガーいいよねーしかしワテまだナデシコで見たことない

バブルなんてないさん
[No.1]バブルなんてないさん

ゲキガンガー最高です!ゲキガンガーの台が出れば良いのに…マジン○ーって言っちゃダメよ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)