CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ラクスラブさん

必ず

ラクスラブさん

導入日朝から閉店までまわす  負けてもいい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あんすとっぱぶるさん
[No.5]あんすとっぱぶるさん

前のコメントに追加ですがゲキガンガーの歌もゴレンジャーの歌みたく昭和テイストで最高です…ってアラフォーなのがバレますね(>_<)

あんすとっぱぶるさん
[No.4]あんすとっぱぶるさん

昨日マイホにRXが導入され抽選でゲット初当たりまで16Kで単発、その後は一進一退でしたが昼食にカツ丼を食べた後爆発して16連チャンを含む36回当たりで100K勝ちました全回転以外はほとんど演出を見る事が出来たしハマリもあまりなく満足でした今日は別のホールでNXですが今4Kで親善大使リーチから確変ゲットしましたYOU GET TO BURNING 最高です

ラクスラブさん
[No.3]ラクスラブさん

お疲れ様です、今日初打ちしました、開始54回転でナデシコリーチで単発当たりたい それから386回転でいったん休憩して1回転で確定音   それから11連 しましたまた打ちにいきます

源内さんwさん
[No.2]源内さんwさん

めちゃめちゃ打ちたいです

YOU GET TO BURNINGが聞きたい歌ってしまうかもしれない

C・Bさん
[No.1]C・Bさん

さっき知った
まあ、初日無理でも、打ちたい台NO.1ですね

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)