CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

イルカクジラさん

なかなか面白かったです。

イルカクジラさん

本日、初打ちして来ました。役物や演出が多くて、見学のお兄さん達も満足気でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
イルカクジラさん
[No.4]イルカクジラさん

C・Bさんレスありがとうございます。

全国導入は、9月中旬予定です。すでに、パチ攻略誌に紹介もありますが、今稼働してる台40台弱なので、出ても出なくても客付いいので、3ホールとも、たいして出してません。かと言って、SANKYOさんの目が行き届いてるのか、締めすぎてもいません。

今日空き台みつけましたが、財布がさみしかったので、打ちませんでしたが、程なく埋まってしまいました。

あと、半月後の全国導入が待ちどおしいですね。

C・Bさん
[No.3]C・Bさん

うちの近く全く無いよ
きっとたぶんそのうちぜったい導入してくれますよね……
ますよね!

イルカクジラさん
[No.2]イルカクジラさん

マイホ導入から、2週間以上たちましたが、全国導入じゃないため(3店舗でわずか30台弱!)か、朝イチから、夕方まで台確保出来ません。
負けても、打ち続ける人がほとんどです。確かに演出とか萌えだけど…

初日に運良く座って、4箱取って以来日中打てません。
夜8時以降にその日の不調台が空くくらいなので、勝てる訳がありません。

来月の全国導入迄、同じSANKYOのファフナーで週1ペースで万発出して、来月のナデシコ資金作って起きます。

SANKYOさん、全国導入時にも、釘の状態悪くしないで(改善ならOK)演出パワーアップのマイナーチェンジならいいです。結構、全国的に人気になりそうです(^_^;)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)