CRぱちんこ天国の階段

☆えーたん☆さん

天国ZONE

☆えーたん☆さん

初めまして。

パチンコ初心者なので分かる方いましたらよろしくお願いします


今日初めて天国の階段を打ったのですが気になる事があります。天国ZONEに突入した時保留玉がピンクのハートになりますよね?

その時にハートが緑の時がほとんどだったんです。しかも緑の時は全て当たりでした

これはピンクより当たりやすいのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
そんじゅさん
[No.2]そんじゅさん

はじめまして
緑は電チューからの保留だと思いますよ

パチっこさん
[No.1]パチっこさん

初めまして
パチっこと申します

仲良くして下さい

私は緑でもピンクでも   当たり引けなかったです


天国ゾーンの時の
  天使の服がしまうま柄で連チャンきた事あります
 色々教えて下さい

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)