CRぱちんこ天国の階段

☆幸福天使☆さん

天階純愛組

☆幸福天使☆さん

天国の階段を語りましょう お気軽に扉をノックしてね天使が応援をして天国モードへ導いてあげますよ 

3… 2… 1… 
さぁ押して 
天使の献身モード突入


!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 101~110
☆幸福天使☆さん
[No.59]☆幸福天使☆さん

の近くのホールで最近冬ソナ2三台 春のワルツ三台 入ったよバラエティーコーナーだけどね 
春のワルツでも打ってみようかなさすがに初代冬ソナは入らないね天階も三台バラエティーコーナーにもあるよチャングムは無いけどね

りんりんりんさん
[No.58]りんりんりんさん

しわすださん
天階のある相性の良いホール見つかるといいですね
マイホは、最初40台あったはずの天階は、りんちゃんが行ける頃には、半分になっていてつい最近また、半分の10台
消えるのも時間の問題ですが……
りんちゃんにしてみたら
10台でず~っと踏ん張って欲しいなぁ~
りんちゃんは、頭が弱いからその位だとデータも見れるけど…
(*⌒▽⌒*)
何十台もあったら
あれもこれも狙い台に思えてしまい…

ぴーすけくんねさん
[No.57]ぴーすけくんねさん

しわすださんホールの相性ってあるもんねホール探しの旅でいいパチ屋あるといいね

☆幸福天使☆さん
[No.56]☆幸福天使☆さん

しわすださん 
こんばんは~
マイホに大好きな台が無くなった時はなんか虚しいような切ないような感じですよね 
今は新台のサイクルが早くて余計無くなるのが早いから色々な演出見たくても 無くなってしまう事多いし 
初代冬ソナは息の長い機種だったけど…最後の最後まで打ってましたよ今もいちぱちで打ったりしてます意外と一途でして

ぴーすけくんねさん
[No.55]ぴーすけくんねさん

ちゃんと天国の階段一歩一歩登ったんだよなのになぜか飛んだぴぃがチョンソに見えたのイナじゃなくてウニョンだよ

しわすださん
[No.54]しわすださん

天使さん、ぴぃさん
天階、近隣3ホール中、マイホを除いた2ホールにはあるんですが、自分はあまり好きな店じゃないんです実際に勝ててないし
まず、勝てるホール探しの旅に出ます
自分にとって天階は初打ちで「女優ミラの栄光と挫折」を見た縁起のいい台です
まだまだ長く付き合いたいので頑張りますよ

☆幸福天使☆さん
[No.53]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
お疲れさま~ 
随分飛んだね 
天国の階段は一歩一歩登りましょうね 
今日は麻婆豆腐と野菜炒めに納豆に玉子焼き一杯だけ呑んだらちょっとホロ酔いかもぴーちゃんがチョンソに見えたりしてイナだよね

ぴーすけくんねさん
[No.52]ぴーすけくんねさん

なんで載らないの何も変なこと書いてないのに
わんばんこ今日も一日お疲れ様
天国の怪談にならないように天使の献身モードで応援してね
りんちゃんのネイルアート綺麗だろうなげるちゃんは今日も元気に天国の階段打ってるかな
しわすださん天国の階段はまだまだ設置店あるはずだからがんばって探してみてね
天階でPフラ聞きたいな~全回転も見たいな~

☆幸福天使☆さん
[No.49]☆幸福天使☆さん

皆さん(o^∀^o) 
お疲れさま~ 
しわすださんいつでも自由に遊びに来てくださいね遠慮は要りませんからね~人類皆友達
りんちゃん 
のネイルアート見てみたいねきっと素敵だろうね心が素敵だからね天ちゃんに似合うかな 
ぴーちゃん 
天国の怪談にならないようにね 
げるチャン 
今日もこそパチかな 
サンタが街にやってくる~ランランララランランラン ランランラララ~ 
!(b^ー°)

りんりんりんさん
[No.48]りんりんりんさん


( ̄~ ̄;)
フウ~ッ休憩休憩
まだ仕事復帰は、無理だから…付け爪にアートしたのをお店に置いて貰ってるんだぁ~
エステに来てる以前からりんちゃんのネイルのお客様が、買っていってくれてクリスマス前の今が1番忙しい(*´ο`*)=3
たくさん用意して好みの物買ってもらわないと…
パチ代位自分で稼がないとね…
さぁ飲んで頑張るぞー

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)