CRぱちんこ天国の階段

ナツミキさん

知ってますか

ナツミキさん

ラウンド中、一瞬回転中に、ウルゴシプダって、音楽が流れる事が、有ります
まず、確変確定
二度程、経験有ります
皆さんも、聞こえたら、ラッキーと、思って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
レイちゃんさん
[No.2]レイちゃんさん

こんばんは
やはりそうですか時短中に当たりの曲が流れてリーチ隣の人が音楽に気づいたらしく、キョロキョロしましたが、まさか私の台だとはわかりませんでした。回りがうるさいとわからないかもしれませんね
プレミアうれしいです

ぶーみさん
[No.1]ぶーみさん

はじめまして(*^^*)
初めてのレスです(〃_〃)
私も、今日はじめて経験しました
聴こえた瞬間「ん?私の台?!」と思いましたが…
天国ZONEに入りPフラ
確変で凄く嬉しかった(笑)
後、
リーチテンパイ後に
『おめでとう』と言われ
チャンス図柄から確変に変わりました(*^^*)

色々と、あるみたいで
天国の階段おもしろいですね

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)