CRぱちんこ天国の階段

るぅ(*_*)さん

31連チャン

るぅ(*_*)さん

今日も朝からマイホへ


終日打ってました




いつも通りワンパチなのですが、朝一36回転で単発


でも、全部飲まれる前に引き戻し、絶好調



一番ハマっても、310回転で、200回転前後で、引き戻しまくりました



連チャンゎ、あまりしなかったヶド、はまること無く続きラッキーでした



マイホのワンパチコーナーにゎ、3台あるのですが、他の台を見るとなんと31連チャンで閉店を迎えている台を発見(°□°;)




確か単発絵柄だったと思いますが、ボーナス消化で閉店とゎ、勿体無い。。。




最大で、何連したとか見た人教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サシカさん
[No.3]サシカさん

でも31連もするなんて、すごい鬼引きもいるんだねw        パチンコで30連以上は相当すごいよ   一度はしてみたいもんだなぁ

るぅ(*_*)さん
[No.2]るぅ(*_*)さん

サシカさん書き込みありがとうございます



他のレスにもカキコしていただいてるみたいで、嬉しいです



これからも、どんどん書き込みするので、遊びに来て下さい

サシカさん
[No.1]サシカさん

どうもこんばんは^^ その最大連チャンですが多分そのまま31連じゃないでしょうかね(^。^;)

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)