CRぱちんこ天国の階段

サシカさん

大勝利

サシカさん

どうも、こんばんはです  今日は天国の階段で、なんと 45821発出ましてかなり大勝利です     バトルスペック以外でこんなにでるなんてかなりビックリしました プレミアもたくさん観れたし   その中でも実写リーチ中、言葉が金色って言うのは今までに観たことないプレミアもみれてかなり満足な1日でした   自慢話でしたが ありがとうございましたw  もう、多分ミドルスペックでこんな出玉  拝めないだろうなぁ~(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
サシカさん
[No.8]サシカさん

どうもこんばんは もう引きがそろそろ悪くなってきて今日は天国で発当たり5回引くもののすべて単発で出玉は伸びず   牙狼に移動して運よく1万以内に当たり引くものの、こちらも 魔戒チャンス入らずで今日は発当たりひけるけど全く増えず もう17時くらいに帰って寝ました(^_^;) 明日は今日の負け分 取り返しに行かなくては(笑)           っと言つつもっともってかれたりして…
アサリンさんも明日は、頑張って下さい ね(^_^)/

アサリンさん
[No.7]アサリンさん

こんばんは

この3日間、ホールに行ってきましたが、早く当たりがくるけれど3連や5連で終わったりでチョイ勝ちぐらいで終わってます
サシカさんは絶好調で良いですね~
今日はどうでしたか?

明日はお昼過ぎから行く予定ですが、また頑張ります

サシカさん
[No.6]サシカさん

アサリンさんどうでしたか 具合も悪く、おみくじも悪い1日で勝利はつかめましたかな         そう言えば、大勝利しても たまに運がそのまま逃げないこともあるみたいだねw  自分はあれからかなり調子がいいです 牙狼やった日は別としてその日意外は勝っちぱなしですからね~  しかも1万発以上は必ずでてる状態ですこのまま勢いに乗って50万くらいプラスになってくれればいいんですけどね(^。^;)
まぁ、もう明日から負け始めるかも(笑)

アサリンさん
[No.5]アサリンさん

サシカさん、こんばんは

そうですよねこの後がどうなるかですよね
というより私、風邪をひいてしまいホールに行ってないんです
今日はだいぶ良くなったし、今から行こうかなぁって思ってます
でも今日のおみくじ見たら「大凶」でした~大丈夫かなぁ

サシカさん
[No.4]サシカさん

アサリンさん、こんです^^             すごいですね~こうも簡単に4万発オーバー出しちゃうなんて   
でも気をつけた方がいいですよ       大勝ちした以降、急に勝てなくなりますからね~w          自分はいつもそうなんです(;_;)

アサリンさん
[No.3]アサリンさん

はじめまして

天国の階段とは相性が良いみたいで今の所プラスで終わってます

私もサシカさんみたいに大勝ちしたいなぁと思ってたら、昨日は44501発出ました
ミドルで100K超えするのはなかなか出来ないので嬉しかったけど、運を使い果たしてないか心配かも

また大勝できるように頑張りたいですね

サシカさん
[No.2]サシカさん

今日は昨日大勝ちしたから、もっと勝とうとして牙狼やったら、もうまったくだめで見せ場の一つもなしに当たり一回引いただけで9万も負けたよ~ 
やっぱりおとなしく 天国の階段やってればよかった…       パチンコは欲かくと勝てないねw        もうバトルスペック打つのやめよ

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

自慢するなら金をくれW

おめとっす

CRぱちんこ天国の階段の関連情報

設置店舗(全国)