CRぱちんこ天国の階段

るぅ(*_*)さん

当たり確定

るぅ(*_*)さん

通常時のBGMが一瞬変わった事が、何度かあるのですが、これゎ大当たり確定なのでしょうか?



誰か教えて下さい



ちなみに、確変確定なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
るぅ(*_*)さん
[No.4]るぅ(*_*)さん

今日ゎ、確変中に3回ほど流れました



通常時にゎ、何度か聞いた事があったのですが、確変中ゎ、今日が初めてでした



それも、1日に3回も


ビックリです

らいらっくさん
[No.3]らいらっくさん

はじめまして 昨日初めて聞きました。携帯の前に歌でユリが金文字で おめでとう と言い 確変でした。ただ、その後の恋愛モードが206回で通常あたり  どうせなら すぐ当たって欲しかったよ… 

如月燈吉さん
[No.2]如月燈吉さん

今晩はです。
自分も三回来て全部確変で当たっています。シープタって流れた時は二回とも天国ZONEに突入してから当たりました。
一度変動開始時に歌のサビ冒頭が流れた時は扉予告赤→ドラマチック変動で当たりました。

サシカさん
[No.1]サシカさん

こんばんは^^       多分当たりだと思います なんか保留が携帯になったとき流れるやつですよね? 大当りしたときの「シ~プタ~」って一瞬、変動時に歌が流れるやつだと思いますけど自分はそれなったとき確変でした あと隣で打ってた人もそれになって、確変でした。 もしかしたら確変確定なのかもしれませんね^^

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)