CRぱちんこ天国の階段

ひえぴたさん

初打ちノーマルリーチで…

ひえぴたさん

昨日初打ちしてきました。 とりあえずボーダー越えしてたから打ってたら、リーチ掛かるも発展せず、何だかんだで、あっという間に20K突っ込んで440回転位で天国ZONE演出7絵柄で疑似連掛からず、リーチ…そのまま通り過ぎると思ったら、なんとノーマルリーチでビタ止まりだった  しかも19連チャンしてその後400以上ハマらず時短引き戻しもバンバンってゆう感じで35000発オーバーで大満足でした  ノーマルリーチで当たる確率はどの位なんでしょうかね&京楽の沖ぱちモードの裏技コマンド入力したら沖ぱちモードってなったけど確変で当たったけど、P-フラシュならなかったし  何ででしょうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ひえぴたさん
[No.5]ひえぴたさん

パンくん123さん
こんばんは  沖ぱちモードってゆう裏技がありちょっとした一発告知です  待機画面の時に、上・下・下・上・下・下・左・上・右・下・最後に赤ボタン押すと成功したら、沖ぱちモードって台が喋ってくれます  でも初当たりだけですし、確変で当たらないとPーフラッシュ鳴りません  しかも必ずしも鳴る訳ではないのであしからずご了承下さい(笑)
あと毎回時短抜けたり、台を放置してた場合再度入力しないと効果が消えますので  頑張って試してみてください

パンくん123さん
[No.4]パンくん123さん

こんばんはなんかコマンドとか書いてますがなんか裏技あるんですかあったら教えてくれませんかぁずぅずぅしくてすみません

サシカさん
[No.3]サシカさん

そんなに鳴らなかったですか         うん~…小当たり後も入力して鳴らないとなると台によっては鳴りやすいのと鳴りづらいのがあるのかも(笑)

ひえぴたさん
[No.2]ひえぴたさん

サシカさん
レスありがとうございます  やっぱ100%じゃないんですね(´ヘ`;)
自分が実際打ってた感じだと初当たり5~6回全て確変で当たったけど、1回だけしか鳴らなかったです。 プレミアリーチの時も鳴らなかったですよ。

サシカさん
[No.1]サシカさん

こんばんは^^       沖ぱちモードですが ラウンド昇格 エンディング昇格 天階ボーナスのときはならないみたいですね。   あと実戦上ですが上記以外の確変当たり時にPフラくる割合は、今の所90%くらいです。どうやらアバンギャルド同様100%鳴るわけじゃないみたいですね(^_^;)

CRぱちんこ天国の階段の関連情報

設置店舗(全国)