CRぱちんこ天国の階段

サシカさん

沖ぱちモード

サシカさん

どうも、はじめまして 知っている人は知っていると思いますが、Pフラ好きにはたまらない裏ボタン技発見です コマンドはアバンギャルドとやり方は一緒です 直接出玉に影響はないですが 試してみるのもいいですよw ただ小当り 大当りひくと元の状態に戻ってしまうので毎回入力しないといけませんけどね …その辺りがちょっと面倒くさいです   (^_^;)  ちなみにこれをやるとPフラがこないとほぼ単発です       でも100%ではないと思います 
その辺りはもうちょい打ってみて確かめようと思ってます

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)