CRぱちんこ天国の階段

はやぼうさん

携帯予告!

はやぼうさん

本日、携帯予告でピンク出現!


期待しましたがハンピルスだと言ってそのままリーチにもならずにスルー


こんなの無しだよね~


ピンクなんてめったに出ないのに


ちなみにこの台ゼブラも二回出てハズレ1000回まわして撃沈でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
まきちゃんさん
[No.8]まきちゃんさん

こんにちはo(^▽^)o

私もイントロが流れ確変getしました多分、普通の保留玉だと思います
ソンジュ編からチョンソ編に移行した時に少し流れました一瞬、私の台!?かなァ~と思ってたら当たりましたラウンド昇格しました

ultoraさん
[No.7]ultoraさん

赤文字で激アツと出て当たりましたよ

じぃ34さん
[No.6]じぃ34さん

イントロが流れた普通の保留玉で、うちは当たりましたよ~
ピーフラみたいな、先読み当たり確定音なのかもしれませんね

とまととまとさん
[No.5]とまととまとさん

携帯保留予告以外、イントロ予告から当たりまでの経過は、じぃ34さんと同じでした。携帯保留予告とは関係のない当たりだったのかな?

じぃ34さん
[No.4]じぃ34さん

トマトトマトさんも、イントロ経験されましたか~
うちは特に保留予告は出ず、おそらく通常の保留表示でしたが、表示された瞬間曲がかかりましたで、実写リーチ中に「豹柄縁&京楽カットイン」&ピーフラで当たりました雑誌には出てないんですが、ようやく同じ経験された方がいて嬉しいっす

とまととまとさん
[No.3]とまととまとさん

携帯保留予告が出たときにいつもの音と違い、天国の階段のメイン音楽のイントロが一瞬ながれ、その後、確変で当たりました。

サシカさん
[No.2]サシカさん

こんにちは       携帯ピンクは自分も 4回でてますが3回は 何もなかったかのようにスルーでした 何だかんだ言ってあまり熱くないのかもしれませんね(^_^;) ただその内1回は、  時短中で玉が電サポに入った瞬間、ピンク携帯が保留にでて歌が流れましたよ冬ソナで言うと「ヨンウォニ~」みたいなのが流れてPフラがきて当たりました     こんなこともあるんだな~って思いましたよw

ゆぅぴさん
[No.1]ゆぅぴさん

はじめまして

ピンクはヘソからの、保留の時がピンクになってませんでしたか

アタイも初打ちの時ピンクに騙されたって思って見てたらアレって感じで天国の階段モードの時も保留扉赤ありますがヘソでしたよ

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)