CRぱちんこ天国の階段

せいじだょさん

先月の月末に

せいじだょさん

100回転ちょいの天国の階段を初打ちしたら500円で6連して、他の台に行っていろいろ打って、また夕方ぐらいに150回転の天国の階段打ちに行ったらなんとまたまた500円で10連しちゃいました

200回転までが熱い感じがします

皆さんはどう思いますか
ちなみに7万勝ちです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
まきちゃんさん
[No.1]まきちゃんさん

せいじだょさん
初めまして

あれから、天階は打ってますか!?
私は今のとこ天階は負けてないです200回転までに当たるのはイイ台ですよね私も座るとしたら、時短明けか300回転前後と400回転前後に座ります

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)