CRぱちんこ天国の階段

☆かな★さん

どんな感じ?

☆かな★さん

明日天階初打ちしに
行くんですけど、
どんな感じですか?
楽しい?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
☆かな★さん
[No.13]☆かな★さん

とりっこ~
今日も打ちに行くかも
とりっこは次
いつ打ちに行くん?

慶次のとりこさん
[No.12]慶次のとりこさん

かなちゃんこんちわっ倖田で勝ったのおめでと~

☆かな★さん
[No.11]☆かな★さん

天階打とうと思って
行ったけど、
いつまでたっても
席空かんかったから
倖田打ったら勝ったゼ(笑)

慶次のとりこさん
[No.10]慶次のとりこさん

倖田負けなしすごいすごい天国の階段モードの最終段階にいったら潜伏確定みたいだよ (・ω・)セグでも確認できるけどまだセグわからないから危ないよね  明日がんばってね   (`・ω・´)

☆かな★さん
[No.9]☆かな★さん

なるほどっ
全然わかりやすいっすよ!
勉強なります
ありがとうございます
でも、潜伏って簡単に
わかるんですか?
女の勘ってすごいっすよね(笑)
倖田ではまだ
負けたことないっす
他の台に比べたら
まだ相性いいですね
とりっこも1回
打ってみてください

慶次のとりこさん
[No.8]慶次のとりこさん

潜伏てのは~簡単にゆうと当たりが隠れるていえばいいのかなぁ…?う~ん出玉はないんだけど当たりが隠れてるから止めるのはだめなのごめん説明下手だPフラは『ピュピュピュピュイーン』てゆってハンドルがピカピカしたら確変このくらいで当たるかな~って台に座っただけだよ~完全なオカルト とりっこは倖田來未まだ打ってないよ倖田來未は相性いいの?

☆かな★さん
[No.7]☆かな★さん

じゃぁ、とりっこって
呼ばせてまらいます
全然いいっすよ!
とりっこやるぅ~(笑)
いい台見極めたんですか?
てか、潜伏とかPフラって
なんなんですか?
明日天階見てみて無理そぉ
だったら倖田打ってきます

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)