CRぱちんこ天国の階段

イミイミさん

ブーメランゲット

イミイミさん

今日天国の階段打ちました 朝一から4000円で9連ちゃん 単発ひいてもブーメランキャッチで恋愛モードになりました。まだプレミアは見てないけど 今日はラッキーでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
イミイミさん
[No.7]イミイミさん

あなはさかなさん
まきちゃんさん
みちけいさん
おはようございます
色々なリーチがあるんですね~
天国の階段モード そう言えば 9連チャンした時もモードには一回も行かなかったです!その後あーもぅ駄目かなぁ~と思って辞めました~ いっぱい参考に天国の階段登ります
また教えてください

みちけいさん
[No.6]みちけいさん

今日は3000円で最高23連チャンしました。大爆発の傾向としてはブーメランチャンスが多いこと。

確変柄直当たりが少なかったです。
あと天国の階段モードにあまり入らない台もオススメです

履歴は画面で見れるので必ずチエックしてます
冬ソナ同様時短後200回転がアツイ

よさげな台があったら、ソクヤメをハイエナに限ります。

あなはさかなさん
[No.5]あなはさかなさん

自分は、先日擬似連二回からアニメリーチでどうせハズレだろうと思ったら直当たりをしました

隣で打っていたおばちゃんんもびっくり

まきちゃんさん
[No.4]まきちゃんさん

イミイミさん
こんち~o(^▽^)o

私も天階は4回しか打った事ないから、まだよく分かんない
また、教えて下さいね
私はわりと天国ZONEでの当たりが多いかなァ~
疑似4→激アツボイス→木馬群を外した時はショックでした群がきても簡単に外れるし、やっぱり、かなり複合しないと当たらない感じはするかなァ~ギミックがないと無理なんじゃないの~みたいな
どんな感じですか!?

イミイミさん
[No.3]イミイミさん

あなはさかなさん
まきちゃんさん
初めまして
ブーメランゲットしてくれた時ってやった~ですよね。天国の階段は、2回しか打った事ないのでまだまだ勉強中ですがチャンス目ってあるのかなぁ?
何か情報あったら教えてくださいネ

まきちゃんさん
[No.2]まきちゃんさん

イミイミさん
あなはさかなさん
初めまして

私もブーメランキャッチを昨日、初めて見ましたキャッチしてくれて昇格と、普通にラウンドが終わるのかと思ったら、15R終了後にソンジュがブーメランをキャッチしたのが出て昇格しました

あなはさかなさん
[No.1]あなはさかなさん

俺も今日ブーメランチャンスで昇格しましたが出現したら昇格確定なんですかね

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)