CRぱちんこ天国の階段

はやぼうさん

テファのゼブラ

はやぼうさん

昨日、天国モード第二章中に格上げチャンスの時テファ天使がゼブラ柄で普通に格上げされて第三章になり天国モードに行くのかな?と思ったら入らずに落ちました・・・
このゼブラ柄の意図がわかりません・・
わかる方いらっしゃったら教えて下さいお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
はやぼうさん
[No.5]はやぼうさん

皆さん、ご意見ありがとうございました
ただの演出なんですね
ゼブラ柄でリーチになるならまだしもただの演出だけとはなんなんでしょう
そんなの要らないでしょう
格上げチャンス時にリーチになると?と画面で見た気がしますが?リーチになるのかな?

レイちゃんさん
[No.4]レイちゃんさん

こんにちは
ただの演出ですよ~しかもアルバムがゼブラで群が走ってもはずれ今回はゼブラは激熱なだけで外しますよ~何が熱いのかわからないです

トトくんさん
[No.3]トトくんさん

同感です。私も全く同じようにゼブラが出て期待したら、ただステップしただけでした。全く面白くないです

秋£さん
[No.2]秋£さん

ただの演出だよ

はやぼうさん
[No.1]はやぼうさん

ごめんなさい

まちがえました

天階モードの第二章と三章でした

すいません

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)