CRぱちんこ天国の階段

ママさん

天階初打ちで23連

ママさん

 久々に朝一から出陣して一台空いてた昨日39回当たりの台ゲット昨日の1番台だから今日はダメかな?と思ってたら150回目くらいで単発時短引き戻しで終わり4~5時間そんなのを繰り返し少しずつしか玉が増えないでも天国への階段モードは四回入り全部当たるし200回くらいでまた当たりを繰り返すのでそのうち爆発するかな?と思い打てど300越えたもう止めよと思ったら突然Pフラなったそこから爆連23回話しは20話で終わりまた1話に戻ったよ
結局39回当たりでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ママさん
[No.8]ママさん

 サムさん
昨日は最終話まで見ましたよ確か20話が最後でまた1話から始まりました。初めてです。
サムさんも頑張って見てネ

77サムさん
[No.7]77サムさん

そうですねp(^^)q
今度は 仮面ライダーですね!まだ 雑誌にも 少しだけしか 載ってませんが 男性と しては 期待してます(^O^)/
でも 今は ~天国の階段~最終回まで パチンコで見たいですね!冬ソナ1では 最終回まで見ましたが 冬ソナ2では 見る事が 出来ませんでした(T_T)ママさんは 昨日 天国の階段 最終回見れましたか?私は 23箱と言っても 連チャンでは なかったので 見れませんでした。また いろいろ 教えて下さいm(__)m

ママさん
[No.6]ママさん

 77サムさん
おめでとうございます
京楽台は2、3日好調波が続くと聞いた事ありますが……
私も今日はダメかな?と思って打ち始めましたが結構回るので勝負台かなぁと思いました。

77サムさん
[No.5]77サムさん

こんばんはすごいですね!!実は 私も 昨日 23箱だしました。偶然かもしれませんが その台も 前日 37回 当たってた台です。その店で 1番でした。11時頃行ったのですが その台だけ 回転数 0回でした。前にエヴァも そのような台で 爆発したので ためしに打ってみました。ヒット いや ホームランでした(^O^)
昨日 調子が よかった台は 少し 試したほうが いいのでしょうか?疑問ですがね??

ママさん
[No.4]ママさん

 アサリンさん
ありがとうございます
冬ソナのミニョンモードもそうでしたが好調台は天国の階段モードに入って当たる事も目安になると思います。昨日も8回小当たり大当たり2回なんていう台もありましたよ。
 アサリンさんも頑張ってまた勝ち話聞かせて下さいネ

アサリンさん
[No.3]アサリンさん

すごいですね!おめでとうございます

前日が39回も当たってたら今日はどうかな?って思ってしまいますよね。粘って良かったですね

私も天国の階段で200回転前後で引き戻すけれど2連や4連ばかりであまり玉が増えない台に座った事があります結局、当たり20回目で単発だったので止めたんですが、それから1000回転以上ハマってました
止めて良かったですが、ママさんみたいな場合もあるから止め時が難しいですね
またお互いに頑張りましょうね

ママさん
[No.2]ママさん

 cleverさん

 だから  今までの負け分 取り返せた って事です

cleverさん
[No.1]cleverさん

だからどうした

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)